生きる

10年以上患ったうつ病が寛解してなんとか生きてます

拒絶

9/13

ダラダラ過ごそうと思ってたけど徐々にやる気が出てきたので、

冷蔵庫の掃除、

凄いことになっているので気になってたんだけど

ずっと見てみないふりを決め込んでた笑

やっと手を付けた

散歩は、途中で具合が悪くなって引き返した

脂っこいもの食べた直後だったからか、

帰ってゴロゴロしてるうちに治った。

ちょっと胃に来てるかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

洗濯機の終了チャイムが聞こえたので、

とっとと2階に洗濯物を干してやった。

猫B,Cを2階に(わざと)上げられたくない。

せっかく猫Aが落ち着いて来たのにちょこちょこ、ほんとムカつくぜ。

母はもう2階に来るな!

 

階段のところに私が買って子猫たちにあげた猫じゃらしが2本置いてあるのはなんなの?

「あなたが買ったものは返します」

なの?笑

猫Aはもう大人でそんなもんで遊ばないから要らないんですけどね。

何その小学生レベルの嫌がらせ笑笑

自分の存在を示さないと気がすまないらしい。

アホか。

私はあなたに自分の存在を突きつけるために洗濯物を干したんじゃない。

あなたを拒絶してるの!来るな!って言ってるの。

つまらないことで頻繁にブチ切れるあなたとは違って、

私が怒ったら一生もんなんだってば。

ほんとアホらしい。ただの嫌な女、しかも小学生レベルかよ。

 

私はやったことないんだけど、

「怒ってるからもうあなたとは口きかない」

とか言って数日間無視を決め込むやつ。

で、なんとなく有耶無耶になってもとに戻るやつ。

意地っ張りな女がよくやることだけど。

私が「もうあなたとは口もききたくない」なんてやる時は、一生レベルの覚悟を持ってやってます。当てつけ、みたいなセコイことはしません。主導権の争いはしません。完全な拒絶です。