生きる

10年以上患ったうつ病が寛解してなんとか生きてます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なるようにしかならないし。

すこ~しだけ、元気が出てきたかもしれない。 何がきっかけかな?と考えてみると、やはり、きっかけっていうものはあるわけで。 全てのものごとに意味があるとまでは思ってはいないけど、 全てのものごとに因果はあるのだ。 最大のストレスっていうのは、 「…

母がめんどくさい

母がめんどくさい。 そうはっきりと言い切れるようになったからなんとかなったわけだけど、 彼女がめんどくさいことは今も変わらない。 まあ、歳をとってパワーが落ちているわけで、昔に比べたら今はどうってこともないんだけどね。 「あーもう、この人がこ…

とはいえ、やる気しね~~、っと!

一向に気が晴れそうにはないのだけど、 ま、だいたい、桜が咲いているこの時期は毎年なんとなく鬱っぽいっていう、 そこに先行きの不安が重なってりゃこんなもんか。 とか思うわけだけど、まあ、こんなようなことを思うたびに、 「もう、うつ病の思考回路じ…

労働なんか嫌いだ

なんか、前に書いていたブログにログインできなくなった。。。 登録のメールアドレスわかんないし。 面倒なので新しく作成。 去年はほんとうにこれでもかってくらい嫌なことが続いた。 そういうときってある、そのうち落ち着くものだこういうのは。 と、なん…