生きる

10年以上患ったうつ病が寛解してなんとか生きてます

やっぱムカつくよね~~~

9/14

柵の件の対策に追われた一日

散歩に行きそびれたのでヨガを30分くらい

材料の発注など

バイトは応募が多く週3日の人は採用しないとのこと、まあ気長に探しましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マジ強烈な怒鳴り合いですわ~~~~~

「変な鳥が囀ってるだけ」とか無理だわ~~~~ww

どうしたらいいの?

もうマジで、

「私を敵に回したらどうなるか見てなさいよ!」

という徹底的な嫌がらせ攻撃である。

 

人を散々心理的に虐待しておいて、

軽く物を投げつけただけでこのブチ切れよう・・・・・

 

 

洗濯物を私が干しちゃいけないらしい

つまらないことでも一切、絶対に主導権は渡さないらしい

猫Aが臆病なのは私のしつけが悪いらしい

だから猫BCを二階に上げないことには絶対に協力しないらしい

・・・私が憎いので私の猫をターゲットにするとか、ほんとしょうもない。

被害を受けてるのは猫BCのほうだとか、わけのわからない言い分。

言い分にわけがわからくてもいいのだ、自分が正義だからwwww

とにかく、この家に居る限りありとあらゆる嫌がらせをしてくるらしい。

私が自分の意志でやることは全て気に入らないらしいwww

 

どうする?

出たほうが楽だよね~~~~~

 バイトしないと出られないよ

 

彼女の言ってることはむちゃくちゃなのだが、

それがむちゃくちゃだと指摘することにはなんの意味もないとわかったので。

自分に従わないことが悪なので、私の意見の正当性なんて関係無いんである。

 

なんていうか、衝立のことでブーブー言ってるので対策すりゃ、

対策したことが逆に気に入らない

とにかくなんでもいいから嫌がらせをしたい

まあ、別に面倒なだけだけど。

 

やっぱ出たほうがいいか~~~~~

DVとかでも逃げることから始まるんだよねーーーーー

 

でもさー、生計の立て方をちゃんと対策しておかないと出るに出られないよ。

 

 

しかし、言いたいことを全く遠慮なく罪悪感の欠片も無く言ってしまうと、ダメージ受けないもんだわ。

「あーーーーー、ほんとうに!嫌な女!!!!!」

と、本音を怒鳴りつけた。

しばらくはこのまま楽しく殴り合いもいいかも?

「出ていけ」はやっぱり言いたくてたまらないセリフなわけで。

「出ていかなきゃ嫌がらせしてやる」という脅しである。

私が出ていったなら「私の勝ち!」で満足するんである。

どこまでも支配である。

現実的な相当の金額をよこせ!

2階のリフォーム分を相続から引かれるのなら、その数百万分は私が住む権利はある。

いやもう、そもそも私に権利があるとか無いとか関係ないし笑

支配下にいないやつは追い出すか嫌がらせするか、そんだけ。

これが奴の本性か~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

びっくりだわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~